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解約通知フォーム

当社管理物件の解約連絡に関してはこちらのフォームをご利用下さい。

※法人契約の方は、法人様からのご通知が必要です。

※万一、送信後2営業日以内に当社からメール受信の連絡が無かった場合には、お手数ですがご確認のお電話をお願い申し上げます。

入 力
確 認
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以下のフォーマットに入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

※がついている項目は必須項目です。

1. 現在お住まいのお部屋情報など

建物名称【必須】
号室【必須】 号室
駐車場番号
退去日【必須】

※契約書・重要事項説明書記載の解約通知期間を確認の上、退去日の設定を行なって下さい。(2ヶ月前もしくは1ヶ月前)

2. 部屋の明け渡し後の点検について

立会点検 立会点検日につきましては、弊社営業時間内(水曜日を除く9時30分~18時00分)に下記番号へお電話にてご予約下さい。
定休日以外の休業日(GW・夏季・年末年始等)につきましては、トップページ【NEWS】をご確認下さい。
0570-003-230 (音声ガイダンス0→0→3)
立会点検の実施時間は10時00分~15時00分の間にてご指定下さい。
※立会点検の予約状況により、ご希望される日時に添いかねる場合がございます。
 引っ越し日が決定されましたらご希望日の2週間前までにご連絡お願い申し上げます。

3. お客様基本情報

名前(漢字)
名前(フリガナ)
転居先ご住所

半角数字7桁、もしくはハイフン(-)あり半角8桁で入力してください

転居先電話番号
E-mailアドレス
解約後、日常連絡が取れる電話番号 携帯 
勤務先

※どちらかを入力

敷金返還先

機関名


支店名


預金種目

口座番号

口座名義

解約理由(複数選択可)















その他備考