お問い合わせ一覧

TOP > ご入居までの流れ

ご入居までの流れ

まずは物件検索ページでお部屋探し

↓
気になった物件があれば物件詳細ページからお問い合わせ下さい。

リクエストフォームよりご希望の条件にあわせてお部屋探しも可能です。

【お電話でのお問い合わせ】

042-545-5544
受付時間 9:30~18:30(水曜定休)
※1月~3月は水曜日も営業しております。

【メールでのお問い合わせ】

メールは24時間受け付けています

↓
弊社営業担当からご連絡

ご見学日程の調整をお願いいたします。

↓
物件のご見学

実際のお部屋をご見学!
空き予定の物件の場合は敷地のご見学と室内写真のご案内となる場合もございます。

↓
お申し込み

まずは申込書のご記入
身分証(免許証・健康保険証など)、認印をあわせてご持参下さい。
※物件・キャンペーン等のご利用により、保険会社の利用が必須となることがございます

↓
入居審査

1-3営業日ほどお時間を頂きます。
審査完了後お電話にてご連絡。

↓
審査OK!入居日の決定

契約書類一式をご指定先に発送。

↓
契約ご来社

契約についてのご説明
指定口座へ契約金の振込(お振込期日は物件によって異なりますのでお問い合わせ下さい)

↓

鍵引き渡し・ご入居開始